不妊治療専門病院ランキング

不妊でお悩みの方にとって大事な不妊治療。でもどの不妊治療専門病院に行けばいいのか見当がつかない方もたくさんいらっしゃいます。このブログでは関東近郊で評判の不妊治療専門病院をご紹介します。今不妊治療を考えている方、現在不妊治療奮闘中の方々にとって参考になりますように。

不妊治療を専門的に実施している病院 横浜市

横浜市不妊治療を専門的に実施している病院

 

 

 

神奈川県横浜市内で不妊治療を

専門的に実施している病院をご紹介いたします。

今回は夜間も受診可能な病院をご紹介します。

夜間診察が可能なのは

管理人が調べたところでは1件のみでした。

夫婦共働きだと

なかなかクリニックへは行けませんが、

夜間診察はありがたいですよね。

是非参考にしてください。

 

■ヤマダレディースクリニック

 

・病院紹介(ヤマダレディースクリニックのHPより)

西洋医学だけでなく、

東洋医学(漢方、アーユルヴェーダなど)の考え方も取り入れ、

幅広い視点からの医療に取り組んでいます。

「特に治療は必要ないと言われたが、でも調子が悪い」

「(西洋医学の)薬はできるだけ使いたくない」

「ライフスタイルを改善して健康になりたい」

そういう方々に対してもいいアドバイスができると思います。

 

住所:〒221-0823 横浜市神奈川区二ツ谷町6-3雷鳴堂ビル301

電話番号:045-987-2811(患者様、医療機関様専用) 

診察内容: 妊婦健診・月経異常・不妊症・緊急避妊・健康相談・セカンドオピニオン・婦人科ドッグ…等 

休診日:金曜 

診察時間:午前10時00分~午後12時30(土曜日は10時~13時)

午後15時~午後20時(土曜日は14時~17時)

日曜日は午前10時~午後15時まで

 

院長先生曰く、

「このクリニックを始めた最大の目的は、

みなさまが病気から遠ざかるための

お手伝いをすることです。

一番は健康の増進・抵抗力をあげるための

ライフスタイルを実行していただくこと。

 東洋医学、特にインド医学アーユルヴェーダ

優れた答えを用意してくれています。

しかし、病気になってしまった場合、

西洋医学が有効な場面が多いのは確かです。

我々は、

今後両者の長所を活かした「統合医療」を

展開していこうと考えています。

 他のクリニックでは「異常はないですよ」と

言われるような不調にも対応いたします。

どうぞお気軽に相談にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。」

 

とのことです。

 

 その他の詳しい情報も

公式ホームページでチェックしてみてくださいね。

 

■まとめ

近年は日中仕事をしている女性が多く、

不妊治療で通院するにも

休みを取らなくてはならない人が多いみたいですが、

夜間も通える病院はありがたいですね。

是非参考にしてみてくださいね。

  

★関東近郊の不妊治療専門病院ランキング★

1位 加藤レディースクリニック  

2位 六本木レディースクリニック 

3位 杉山産婦人科 

4位 神奈川レディースクリニック 

5位 はなおかレディースクリニック 

 

本ブログは特定の不妊治療法や不妊治療用器具の利用を推奨するものではありません。

また本ブログにおける不妊治療専門病院に関する掲載内容や掲載内容に由来する診療や治療などの一切の結果について運営者は責任を負うことができません。

あくまでも不妊治療に臨む参考情報としてご活用いただけますよう宜しくお願い致します。